優月のひとりごと

色んな沼に肩まで浸かった人の日記。朔間凛月はいいぞ。

はじめまして。

はじめまして。

 

まずは自己紹介から。

 

数年前にアメブロを、4件更新するも1ヶ月で止めてしまった経歴のある優月です。

どうしてでしょうね、またブログを書きたくなりました。誰も見てないけど。

ただ、生きてたっていう証拠を遺したいからですかね?(死ぬ訳では無いですよ。笑)

まぁ、冗談はほどほどに。

 

好きなことは、ゲームです。

携帯のアプリだけで言うと、

あんスタ、モバマスデレステ、スタマイ、A3!、夢100、アカセカ、バンドリ、アイナナ、ダメプリ、ミラクルニキ。

あんスタの朔間凛月くん、デレマスの赤城みりあちゃんがこの中では推し…という言葉では表せない、大事なキャラクターです。

3DSでは、ルーンファクトリー4とびだせどうぶつの森なんかが好きだったかな。

PSPでは乙女ゲームを少々。

Wiiや、ゲームキューブファミコン、64…。

え?何歳なのか分からないって?

分からなくていいんですよ。笑

ブログって、そういうものだと思っているので…。

 

野球観戦も好きです。阪神タイガースが好きで、中でも鳥谷敬さんの応援をしています。最近はよくヒット打ってくれるから嬉しいです。やっと計り知れない闇から脱却した、と言えるのかも知れませんね。今後にも期待です。

 

その他、長くなってしまうので書きませんが、アニメや漫画、イラスト、音楽、声優さん、ファッション、たくさん好きなことがあります。

 

好きなことが沢山あることは幸せなことでもあると思いますが、欲張りすぎてお金を払いすぎるのは駄目ですね。笑

先程も記述したように、朔間凛月くんと声優の下野紘さんに対する出費がやばいです…。我慢してるつもりなのですがついつい。

 

 

まぁ、こんな風に、私の好きなことを

たくさんたくさんブログにしていこうかなぁと思っています。

 

今度は1ヶ月で止めないようにね。笑

そんな訳で、ブログ再スタートです。

 

なんか中途半端になったので座右の銘でも書いておこうかな。

「自分は自分らしくでいい。自分にしか出来ないことをする。」

単純だけど、とっても大切な言葉だと思っています。

なかなか難しいですもんね、自分の意見を主張したりすること。

自分は自分らしく、ってちょっと一匹狼みたいな事になっていますが、そうではないですよ。笑

他人にああしろこうしろって言われて人生を決めるより、自分で決めた人生の方が何があっても絶対に楽しいですよね?

一度きりの人生は後悔するためにあるものじゃないですよ。

死ぬ前に「楽しかった!疲れた!」くらいの気持ちでいられるような、幸せな人生。

自分がどんな形でも楽しかったと思うかどうかです。

貧乏でもいい、自分が楽しいと思ったらそれは素敵な人生です。

結婚していない、生涯独身。

こんな事を例えにするのは少々はばかられますが、全然いいじゃないですか。

1人でのんびり生きる人生も一つの素敵な人生です。

 

少し長くなってしまいましたね。笑

人生って、本当に人それぞれだと思うので、

後悔しないように生きたいなと思っています。

 

ブログ始めました!から、人生とは……。

というよく分からないブログになってしまいました。稚拙な文でごめんなさい。

 

 

 

私のブログを見てくださる方にとって、私のブログを読む時間が少しでも良い時間になりますように。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

 

 

f:id:sakumayuzuki:20170521020942j:image