優月のひとりごと

色んな沼に肩まで浸かった人の日記。朔間凛月はいいぞ。

オッス

オッスオラ優月!久しぶりだな! 最近コンパスを始めたぜ!! ブログサボりまくりなのはゲームしまくってるせいだ!! なんだったらリアルでも忙しいぜ!! リアルもゲームも忙しいぜ!! ってことでじゃあな!! 適当すぎワロタ

ゲームしてぇ

オッスオラ優月!久しぶりだな! 久しぶりのブログだ!サボりまくってたぜ! 今日はそば打ち体験してきたぜ! 十割そばってヤツか!打った後ゆがいて食ってやったぜ! 美味かったぜ! これは母上のおててです。おてて。 隣にいた男の人がイケメンでガン見し…

テスト2日目…

どうもこんばんは。 今中間考査真っ最中なのですが、課題が少し残っているので死にかけです!! ゲームも出来ないし、テストに縛られるのは嫌いです…。ゲームシタイヨォ…… 今日のお昼に食べたぶっかけうどん、美味しかったなぁ…。 店主が太っ腹で、 磯辺揚げをサー…

おやつ食いたい三千里

今週のお題「おやつ」 Q. ラーメンとチャーハンはおやつに入りますか? A. (入ら)ないです。

はじめまして。

はじめまして。 まずは自己紹介から。 数年前にアメブロを、4件更新するも1ヶ月で止めてしまった経歴のある優月です。 どうしてでしょうね、またブログを書きたくなりました。誰も見てないけど。 ただ、生きてたっていう証拠を遺したいからですかね?(死ぬ訳…